095c9f51


14: 名無し! 2021/01/28(木) 08:49:34.32 ID:lKBzF9NRd
経験値余裕出てきたし俺もオランダム製造始めたけどこれ実はスピードアップあんま意味なくない?

17: 名無し! 2021/01/28(木) 08:52:04.34 ID:FEtdpViG0
オランダム製造やってるスレドクターたぶん3人もおらんで


  スポンサーリンク  


18: 名無し! 2021/01/28(木) 08:52:05.96 ID:TozrpGCaa
オランダム製造は時間と金の無駄

19: 名無し! 2021/01/28(木) 08:52:59.65 ID:S1Wq3YRir
オランダムは作るなよ、刹那

21: 名無し! 2021/01/28(木) 08:54:44.96 ID:fIdRH9TJd
オランダム製造して失敗したなってとこまで来て初めて初心者脱出する感はある

23: 名無し! 2021/01/28(木) 08:55:59.30 ID:2HXYS/F0a
あんまわからんのやけど無課金ってオランダム合成のために使う初級岩そんなダダあまりしとるんか?

25: 名無し! 2021/01/28(木) 08:57:18.83 ID:DX1DSfQXa
無課金にオランダム合成なんかする余裕はないぞ

28: 名無し! 2021/01/28(木) 08:58:29.03 ID:Q3P5K916a
>>25
課金しててもないんですが

29: 名無し! 2021/01/28(木) 08:58:47.32 ID:T7GSnS+40
☆4しか育ててない無課金サブ垢でオランダム製造やってみたけど
箱イベで集めた初級岩800個くらい消えたのにメイン垢の月パス分よりまし程度のペースでしか増えてないからマジモンのゴミやで

30: 名無し! 2021/01/28(木) 09:00:08.90 ID:Nijx5I3H0
そりゃ簡単にオランダム増やされたら悔しいじゃないですか

31: 名無し! 2021/01/28(木) 09:00:41.04 ID:OitKXDhjd
オランダムってそんなクソなんか…

35: 名無し! 2021/01/28(木) 09:03:29.83 ID:2JspvgL/M
オランダム製造は特殊な縛りで育てるオペが限定されてる場合じゃないかな
良い例が男縛りとか
育成メンツは少なめだけどガチャで取っておきたい

37: 名無し! 2021/01/28(木) 09:04:28.97 ID:lKBzF9NRd
凄く否定的なのでキャンセルしてきた
騙されるところだった

あと1回引きたいのに580しかないとかって時は使ってもいいと思いますね僕は

38: 名無し! 2021/01/28(木) 09:04:54.07 ID:2JspvgL/M
実際サブ無課金男縛りでたまに製造してる
調べると分かるけど男って岩あんまり食わないんだぜ

43: 名無し! 2021/01/28(木) 09:07:20.61 ID:NqTXTIeL0
岩は若い女の子の間で人気のスイーツなんじゃよ
バカスカ食うんじゃねぇ

47: 名無し! 2021/01/28(木) 09:08:20.78 ID:JY1wku4R0
>>43
CEOが率先して摂取してるから無理なんじゃ…

51: 名無し! 2021/01/28(木) 09:12:53.92 ID:oZwlJCaGM
オランダムって合成玉の欠片のこと?
製造してるよ
全然ガチャでピックアップひけなくて製造し始めた

59: 名無し! 2021/01/28(木) 09:16:10.86 ID:2HXYS/F0a
オランダム製造やっとる人出てきたやんけ
理性ってほとんど全て1-7に使ってる感じ?

66: 名無し! 2021/01/28(木) 09:20:23.07 ID:oZwlJCaGM
>>59
がっつり回してるわけではないよ
あくまで基本は記録と金属の243でヴァーミル組休ませたり30%組がまとめて体力減ってきたときに一組だけ交代する感じ
岩は箱イベで貯めたの使ってる
普段はイベントがあればそっちで何もなければsocや金か購買資格証
昇進素材はほぼイベントのみで集めて普段周回はしない

62: 名無し! 2021/01/28(木) 09:17:31.15 ID:o8Vfo8ME0
製造貿易1個ずつでも1日岩100個消費で500石は作れるから言われてるほど悪くないぞ
貿易2つ回してれば金も意外と減らない

63: 名無し! 2021/01/28(木) 09:17:32.22 ID:cfhvM+G80
育成完結してないとオランダム製造とかとてもとても

69: 名無し! 2021/01/28(木) 09:21:16.16 ID:IXD0nsdoa
基地333にして、通常理性をすべてCE5と1-7に費やしてようやく
月に10連ちょいの合成玉と、1-7の余りが残る
それがオランダム製造

72: 名無し! 2021/01/28(木) 09:22:43.29 ID:2JspvgL/M
まぁ普通に考えてそれぐらい渋くないと金払ってガチャ回さんやろ

74: 名無し! 2021/01/28(木) 09:25:16.23 ID:dv4zPwe0d
オランダム全然増えないんだもんなぁ
消費10倍排出10倍とかならその場しのぎとかでも使えたかもしれんが
それでもやる気起きんけど
まぁ課金要素に絡む所だからねしょうがないね

76: 名無し! 2021/01/28(木) 09:28:37.84 ID:JY1wku4R0
遊び方は人それぞれじゃけん。ワシはやらんけど

77: 名無し! 2021/01/28(木) 09:30:36.33 ID:o8Vfo8ME0
周年の時は毎日理性貰えたし箱も落ちるしで合成玉作るにはベストだったな
多分20連分ぐらいは作ったと思う

79: 名無し! 2021/01/28(木) 09:32:25.77 ID:oZwlJCaGM
>>77
そこそこ作れるよな
そろそろ岩無くなりそうだからやめるけど

81: 名無し! 2021/01/28(木) 09:34:35.50 ID:yFuOnnsS0
岩は石よりも重い

83: 名無し! 2021/01/28(木) 09:35:49.96 ID:pAOO6aP8a
無課金だけどオランダムは作ったことないな…

85: 名無し! 2021/01/28(木) 09:38:27.68 ID:2HXYS/F0a
はーなるほど
参考にするかはわからんがキャラ育ち切るころにオランダムも考えるか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611763790/