
5: 26/06/02(火)20:18:10
クソガキが…暖かくして寝ろよ…
スポンサーリンク
6: 26/06/02(火)20:26:52
ぶりっ子モード好き
8: 26/06/02(火)20:38:57
ロドスでぶりっ子とかしてたら生き残れないんだよ
まだ余裕ありそうですね仕事はいっぱいありますから
まだ余裕ありそうですね仕事はいっぱいありますから
9: 26/06/02(火)20:41:49
あの目だ…(幻視)
16 : 26/06/02(火)20:55:39
>> 9


11: 26/06/02(火)20:43:56
ロドスでは本業アイドルですら薩摩根性で頑張らないと生き残れない
14: 26/06/02(火)20:52:44
>>8
>「まだ余裕ありそうですね仕事はいっぱいありますから」
>「まだ余裕ありそうですね仕事はいっぱいありますから」
20: 26/06/02(火)21:07:47
>>14

休みたい

休みたい
12: 26/06/02(火)20:46:34
荒野を生き延びてきただけあって配布の癖にやたら高性能
クソガキのくせに
メスガキのくせに
クソガキのくせに
メスガキのくせに
15 : 26/06/02(火)20:54:37
死にかけたティーチ見捨てないって言ったりてめえらがアタシを盗賊だって言ったから盗賊になってやったよ満足かって言ったり
捻くれてはいるけど根はいい子よりだと思うよバスクアラ
捻くれてはいるけど根はいい子よりだと思うよバスクアラ
21 : 26/06/02(火)21:09:13
手癖が悪くてくさそうなメスガキとか最高すぎる


コメント
無限に可愛がりたい
すき
死んでないなら生きてますねみたいな発想
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。