6435685489


5: 26/06/02(火)20:18:10
クソガキが…暖かくして寝ろよ…




  スポンサーリンク  


6: 26/06/02(火)20:26:52
ぶりっ子モード好き



8: 26/06/02(火)20:38:57
ロドスでぶりっ子とかしてたら生き残れないんだよ
まだ余裕ありそうですね仕事はいっぱいありますから



9: 26/06/02(火)20:41:49
あの目だ…(幻視)



16 : 26/06/02(火)20:55:39
>> 9
1780401339400




11: 26/06/02(火)20:43:56
ロドスでは本業アイドルですら薩摩根性で頑張らないと生き残れない



14: 26/06/02(火)20:52:44
>>8
>「まだ余裕ありそうですね仕事はいっぱいありますから」



20: 26/06/02(火)21:07:47
>>14
1780402067476
休みたい



12: 26/06/02(火)20:46:34
荒野を生き延びてきただけあって配布の癖にやたら高性能
クソガキのくせに
メスガキのくせに



15 : 26/06/02(火)20:54:37
死にかけたティーチ見捨てないって言ったりてめえらがアタシを盗賊だって言ったから盗賊になってやったよ満足かって言ったり
捻くれてはいるけど根はいい子よりだと思うよバスクアラ



21 : 26/06/02(火)21:09:13
手癖が悪くてくさそうなメスガキとか最高すぎる