
81: 26/05/24(日)15:07:40 ID:k3Qi.scM
歳ローグやってるけどこの飛んでくる札ってもしかしなくてもクソ要素だよね…?
像とか敵が飛ばしてくるのはギリギリわかるけどなんかどこからともなく張り付いてこない?どうなってんの?
像とか敵が飛ばしてくるのはギリギリわかるけどなんかどこからともなく張り付いてこない?どうなってんの?
スポンサーリンク
91: 26/05/24(日)15:09:03 ID:8ZYPgn4M
>> 81
配置即札は恐らくシーの陰湿な歳時発動してる
配置即札は恐らくシーの陰湿な歳時発動してる
98: 26/05/24(日)15:10:55 ID:k3Qi.scM
これかあ~
歳時って全然意識してなかったけど結構陰湿なのあるね…
歳時って全然意識してなかったけど結構陰湿なのあるね…
104: 26/05/24(日)15:13:12 ID:GG5oAlmg
戌と未は本当にクソ
永続だから解除手段無かったころはマジできつかった
永続だから解除手段無かったころはマジできつかった
106: 26/05/24(日)15:13:21 ID:8Q24R6Po
ちなみに戌絵で狙撃に便札付く状態で隘路に議長出すと一瞬でビーッするから気をつけるんだぞ
108: 26/05/24(日)15:14:17 ID:8Q24R6Po
今って歳時解除できんの!?
あんま更新後の歳ローグやってないのがバレちゃう
あんま更新後の歳ローグやってないのがバレちゃう
119: 26/05/24(日)15:17:49 ID:GG5oAlmg
>> 108
歳時を反転してバフにできる秘宝とかが追加されてる
歳時を反転してバフにできる秘宝とかが追加されてる
109: 26/05/24(日)15:15:02 ID:MWffyadk
孤独なsilhouetteになる歳時は好き
120: 26/05/24(日)15:17:51 ID:dIySCw12
デイブレイクバーストが札に吸われるの嫌すぎて議長使うの辞めちゃった
8までならナランティヤ🦑シアに適当な術士で高台火力足りない感はないんだけどもっと上の方の難易度はまた議長前提になるのかな…
8までならナランティヤ🦑シアに適当な術士で高台火力足りない感はないんだけどもっと上の方の難易度はまた議長前提になるのかな…
123: 26/05/24(日)15:19:03 ID:di5EGs5E
歳ローグのウィシャデルはS2の方が出番多いと思う
127: 26/05/24(日)15:20:16 ID:zmAGh0Ck
多少札に吸われようが結局道中一番安定するのは議長ではある
138: 26/05/24(日)15:24:09 ID:di5EGs5E
>> 127
狙撃券使うならまずウィシャデルって感じだな
やっぱ昇進済み議長いたら異界の戦闘マス踏みやすい
狙撃券使うならまずウィシャデルって感じだな
やっぱ昇進済み議長いたら異界の戦闘マス踏みやすい


コメント
でもそれをするくらいだったら最初からデバフなくしてくれとも思う
狙撃は裏ボス行くことを考えるとウィシャデルかレミュアンかなあ
狙撃以外だったら、最近術師券使った記憶が薄いけどエーベンくんとかロゴスさんとか択はあると思うけど、狙撃でウィシャデルと車椅子の人とナランさん以外だとあんま思い浮かばないな
異グマ、祥子、チューバイあたりと組ませるんだ
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。