maxresdefault


81: 26/05/24(日)15:07:40 ID:k3Qi.scM
歳ローグやってるけどこの飛んでくる札ってもしかしなくてもクソ要素だよね…?
像とか敵が飛ばしてくるのはギリギリわかるけどなんかどこからともなく張り付いてこない?どうなってんの?





  スポンサーリンク  


91: 26/05/24(日)15:09:03 ID:8ZYPgn4M
>> 81
配置即札は恐らくシーの陰湿な歳時発動してる



98: 26/05/24(日)15:10:55 ID:k3Qi.scM
これかあ~
歳時って全然意識してなかったけど結構陰湿なのあるね…



104: 26/05/24(日)15:13:12 ID:GG5oAlmg
戌と未は本当にクソ
永続だから解除手段無かったころはマジできつかった



106: 26/05/24(日)15:13:21 ID:8Q24R6Po
ちなみに戌絵で狙撃に便札付く状態で隘路に議長出すと一瞬でビーッするから気をつけるんだぞ



108: 26/05/24(日)15:14:17 ID:8Q24R6Po
今って歳時解除できんの!?
あんま更新後の歳ローグやってないのがバレちゃう



119: 26/05/24(日)15:17:49 ID:GG5oAlmg
>> 108
歳時を反転してバフにできる秘宝とかが追加されてる



109: 26/05/24(日)15:15:02 ID:MWffyadk
孤独なsilhouetteになる歳時は好き



120: 26/05/24(日)15:17:51 ID:dIySCw12
デイブレイクバーストが札に吸われるの嫌すぎて議長使うの辞めちゃった
8までならナランティヤ🦑シアに適当な術士で高台火力足りない感はないんだけどもっと上の方の難易度はまた議長前提になるのかな…



123: 26/05/24(日)15:19:03 ID:di5EGs5E
歳ローグのウィシャデルはS2の方が出番多いと思う



127: 26/05/24(日)15:20:16 ID:zmAGh0Ck
多少札に吸われようが結局道中一番安定するのは議長ではある



138: 26/05/24(日)15:24:09 ID:di5EGs5E
>> 127
狙撃券使うならまずウィシャデルって感じだな
やっぱ昇進済み議長いたら異界の戦闘マス踏みやすい