
88: 26/05/23(土)13:18:22 ID:5pZ8sECA
ナスティのs3特化してみたはいいがどう使うんだか良く分からない…
どうなれば高台化するんだ…?
どうなれば高台化するんだ…?
93: 26/05/23(土)13:21:21 ID:gIhsooD.
>> 88
最初の装置を置くと装置の隣のマスに高台の素ができるじゃろ
ほっとけば高台になるし装置2台置いてスキル撃てば作成と強化も早まる
最初の装置を置くと装置の隣のマスに高台の素ができるじゃろ
ほっとけば高台になるし装置2台置いてスキル撃てば作成と強化も早まる
96: 26/05/23(土)13:22:06 ID:AB/COBrM
>> 88
台を置きたい場所に設置物を向ける
SPが満タンになったら台が出現するけどナスティのスキル発動でSP加速できる
台は最大3段階まで強化できて最大強化されるとナスティを撤退させても台は破壊されない限り残る
台を置きたい場所に設置物を向ける
SPが満タンになったら台が出現するけどナスティのスキル発動でSP加速できる
台は最大3段階まで強化できて最大強化されるとナスティを撤退させても台は破壊されない限り残る
97: 26/05/23(土)13:22:50 ID:nzshHoeQ
ここを直線とする…してバーベキューするの楽し
102: 26/05/23(土)13:24:59 ID:AB/COBrM
乗算強化持ちならより強い
109: 26/05/23(土)13:28:35 ID:eFCdh3z2
位置調整しながら乗算バフ乗っけられるナランチャとか🦑うになんかもいいらしいぞ
あとそのうちくる囲碁バカ
あとそのうちくる囲碁バカ
112: 26/05/23(土)13:30:07 ID:vB/waFco
60%も攻撃力上がると目に見えて火力が上がるな
まあ恩恵デカいのレミュ姉妹以降の乗算バ火力なんですけど
まあ恩恵デカいのレミュ姉妹以降の乗算バ火力なんですけど
116: 26/05/23(土)13:30:53 ID:D.kXbsdQ
巫女様って強いんだけど手が短いから高台建築できると使い勝手かなり変わるんだよな
103: 26/05/29(金)18:50:22 ID:Y/ueNBuM
🍆ティ~~!!引いたけどS2も使うのかなこれ
110: 26/05/29(金)18:53:16 ID:OI4vSkVY
>>103
むしろS2の方が使いやすいと思う
S3使って良い位置にオペ置くのに編成枠と配置枠と時間食うくらいなら令和最新オペレータ入れた方が早いと思ってる
むしろS2の方が使いやすいと思う
S3使って良い位置にオペ置くのに編成枠と配置枠と時間食うくらいなら令和最新オペレータ入れた方が早いと思ってる
120: 26/05/29(金)18:58:34 ID:rYjUg6rQ
S3使って直線キャラ置くことしか考えてなかったわおナスさん…
125: 26/05/29(金)19:00:57 ID:L.lHONAU
>> 120
S2でスキル高速回転も便利
S2でスキル高速回転も便利


コメント
高台自体がブロックするから自分の目の前に下僕召喚するのも楽だし
ナスティの高台で🦑🦑チェンのドラゴン閉じ込めたら瞬殺できるけど
むしろ、高台っていう置物できて本人お役御免できるのが強みじゃない?
イネスが居座らないとイネスは置物でステルス看破できないとか言われても困るし。
特にこのバフの恩恵がデカいのは、
配置したオペ達全体に耐久性を要求してくる範囲、全体攻撃型のボスの時じゃないかな?
今の回復役と言えば、ハルカやエイヤであり、
その2人のどちらかが、敵の攻撃で倒れづらい60%バフされて、回復量や本人のHPの高さで戦線を支えれるのはかなり頼れるはず。
それが必要になるのは攻略方が間違っていると思われるからなぁ
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。