35732457843


88: 26/05/23(土)13:18:22 ID:5pZ8sECA
ナスティのs3特化してみたはいいがどう使うんだか良く分からない…
どうなれば高台化するんだ…?




93: 26/05/23(土)13:21:21 ID:gIhsooD.
>> 88
最初の装置を置くと装置の隣のマスに高台の素ができるじゃろ
ほっとけば高台になるし装置2台置いてスキル撃てば作成と強化も早まる



96: 26/05/23(土)13:22:06 ID:AB/COBrM
>> 88
台を置きたい場所に設置物を向ける
SPが満タンになったら台が出現するけどナスティのスキル発動でSP加速できる
台は最大3段階まで強化できて最大強化されるとナスティを撤退させても台は破壊されない限り残る



97: 26/05/23(土)13:22:50 ID:nzshHoeQ
ここを直線とする…してバーベキューするの楽し



102: 26/05/23(土)13:24:59 ID:AB/COBrM
乗算強化持ちならより強い



109: 26/05/23(土)13:28:35 ID:eFCdh3z2
位置調整しながら乗算バフ乗っけられるナランチャとか🦑うになんかもいいらしいぞ
あとそのうちくる囲碁バカ



112: 26/05/23(土)13:30:07 ID:vB/waFco
60%も攻撃力上がると目に見えて火力が上がるな
まあ恩恵デカいのレミュ姉妹以降の乗算バ火力なんですけど



116: 26/05/23(土)13:30:53 ID:D.kXbsdQ
巫女様って強いんだけど手が短いから高台建築できると使い勝手かなり変わるんだよな



103: 26/05/29(金)18:50:22 ID:Y/ueNBuM
🍆ティ~~!!引いたけどS2も使うのかなこれ



110: 26/05/29(金)18:53:16 ID:OI4vSkVY
>>103
むしろS2の方が使いやすいと思う
S3使って良い位置にオペ置くのに編成枠と配置枠と時間食うくらいなら令和最新オペレータ入れた方が早いと思ってる



120: 26/05/29(金)18:58:34 ID:rYjUg6rQ
S3使って直線キャラ置くことしか考えてなかったわおナスさん…



125: 26/05/29(金)19:00:57 ID:L.lHONAU
>> 120
S2でスキル高速回転も便利