35734873


0: 26/05/31(日)11:27:46 ID:6dWF6ps6
やっぱ怖いっすねマイレンダーのエージェントは…




  スポンサーリンク  


1: 26/05/31(日)11:28:59 ID:EqbKlarI
なんというか国として大丈夫なのクルビア



3: 26/05/31(日)11:30:47 ID:Aku90UTI
>> 1
このままじゃダメだからひと芝居打とうとした
頭クリステンの連中が思ったより多かったから逆効果になった



2: 26/05/31(日)11:29:19 ID:DJCKiAxk
悪辣な奴らめーって気持ちと毎度毎度貧乏くじ引かされててかわうそ…って気持ちが同居してる奴ら



4: 26/05/31(日)11:30:53 ID:eNuGhJu2
今更ながらブリキの立ち絵にレヴァナントから自立した奴ら三人がいることに気づいた



5: 26/05/31(日)11:31:10 ID:ytLf62c2
話は聞いてくれるけど説得も交渉も絶対応じてくれない人



7: 26/05/31(日)11:32:31 ID:WFBZO1Oo
仕事としての意識が高い…!



9: 26/05/31(日)11:34:06 ID:xyrKj.vI
対面だと結構怖いブリキサン、それに対して目を開くまーちゃんもカッコよかったな…



11: 26/05/31(日)11:38:02 ID:7fkTwEg6
ロスモン助けたり暗黒メガコーポ化してるライン生命探ったりで光のマイレンダーが多かったところに仕事なら罪被せたり人死なせもしますってしてくるのはテラらしくなってきたというかプロファイルやらでマイレンダーあんま信じちゃダメよって書いてたのを現実味を持って飲み込める感じになってきた



15: 26/05/31(日)11:40:58 ID:2C6FPGUE
カズデルの未来を探りながらクルビアに奉仕するって面白い立場の人だよねブリキ



19: 26/05/31(日)11:45:10 ID:XJ4.SAPk
ブリキがクルビアの肩持つ背景って何だったっけ



21: 26/05/31(日)11:48:18 ID:OU8Za3Bs
クルビアの独立を支援したのがブリキだから…なんでマイレンダー達を助けたんだろ



27: 26/05/31(日)11:54:48 ID:wGR36HsE
ブリキの引退直前の刑事とのコンビ物語いいよね‥



67: 26/05/22(金)12:54:43 ID:bTBZPjTM
ブリキってやつ感じ悪くて最悪だな!



70: 26/05/22(金)12:57:12 ID:oxig6OuI
今回ブリキは悪いやつだったんだよね?



72: 26/05/22(金)12:58:32 ID:nasRBYmA
>>70
クルビアのために仕事してただけだよ



71: 26/05/22(金)12:58:12 ID:XyWW4J6Y
ブリキさんは良い奴だけど仕事はちゃんとする



76: 26/05/22(金)12:59:58 ID:kqSaLj.2
お婆ちゃんいなくなってて慌てるブリキとラケラママ