
427: 名無しさん 2026/05/31(日) 23:12:50.40 ID:NfbHXzu00
アヌス交換まだかな 動画で永久に使われててその度に借りるのめんどい
スポンサーリンク
432: 名無しさん 2026/06/01(月) 01:14:54.79 ID:PWlQ8U5s0
>>427
ほとんどは実装2年で交換入りだから今年の12月位のはず
ただズレたりする場合があるからあくまで予想だね
ほとんどは実装2年で交換入りだから今年の12月位のはず
ただズレたりする場合があるからあくまで予想だね
434: 名無しさん 2026/06/01(月) 07:12:17.80 ID:o7zI5p1S0
>>432
結構遠いな
結構遠いな
428: 名無しさん 2026/05/31(日) 23:51:23.85 ID:aRYtSLzJ0
今って🦑汁おじいるならデーゲンでウルピの代用できるんじゃなかったっけ?
🦑汁おじは4凸したほうがリジェネつよいらしいけど
🦑汁おじは4凸したほうがリジェネつよいらしいけど
430: 名無しさん 2026/05/31(日) 23:55:33.22 ID:CvPCxile0
ウルピの代用なら通常シルバーアッシュじゃない?
433: 名無しさん 2026/06/01(月) 04:22:05.59 ID:zWYAZAPK0
海の方のウルピはこないだ復刻PUしたばかりだからねぇ
一応導灯開始と同時の闇鍋にいるけど1/33なので無理して引く意味もなく
一応導灯開始と同時の闇鍋にいるけど1/33なので無理して引く意味もなく
438: 名無しさん 2026/06/01(月) 12:34:24.48 ID:ENigm9b20
確かにウルピは動画でむちゃ使われとるが
何がどう強いのか、持ってないので知らない
大抵別な前衛にハルカを添えて無問題
何がどう強いのか、持ってないので知らない
大抵別な前衛にハルカを添えて無問題
439: 名無しさん 2026/06/01(月) 13:01:39.38 ID:erENNr6V0
動画だとウルピのエフェクト地味すぎて強さがわかりにくいかもしれんね
実際使うと死なない火力もあるもうこいつ一人でいいんじゃないかっていう安心感
実際使うと死なない火力もあるもうこいつ一人でいいんじゃないかっていう安心感
440: 名無しさん 2026/06/01(月) 13:02:36.14 ID:JU9wBtoi0
そういや今回のボスのスキルはウルピが受けるとモリモリ回復していくマッサージ機だったな
441: 名無しさん 2026/06/01(月) 13:57:45.94 ID:zWYAZAPK0
ウルピが受けるとウルピがほぼ無限に回復して
グマネキとむりおじが受けるとなんか知らんうちに良くて共倒れ悪くて勝手にお亡くなりになってるボス
グマネキとむりおじが受けるとなんか知らんうちに良くて共倒れ悪くて勝手にお亡くなりになってるボス
442: 名無しさん 2026/06/01(月) 14:33:32.84 ID:KA3NsefG0
🦑グマS1置いといたらいつの間にか死んでるボス
447: 名無しさん 2026/06/01(月) 16:44:44.61 ID:m/OoFHPHM
ウルピのアヌスは受けだった…?
449: 名無しさん 2026/06/01(月) 17:51:08.27 ID:P4uyCIbYd
ウルピの受け攻めに関しての討論はアークナイツじゃない?
451: 名無しさん 2026/06/01(月) 18:37:37.61 ID:KsKIgu1u0
ウルピの好きピ


コメント
ようやくヘドリーが交換来たくらいだからまだまだ先よな
限定アッシュとプラマニクスで更に出番無くなったのでは?術ダメならマッターホルンもおるし
別にないと困るというわけではないけども
自分でredditを掘ってくれ
いつかマスク外すんだろうか
普段困ってないから尚更迷う
今回みたいなイベだと置くとむしろ邪魔になるから最小人数攻略の方が理に適ってたりする
通常グマネキでもごっそり体力持ってかれる三角錐のなんかを吊り下げた気球の攻撃もわりと余裕で受けきれてるのは頼もしすぎた
海じゃない方っていたっけ…?
ウルピスフォリア、スズランのママの方のウルピですわよ
であれば性癖で選ぼう
全員エッチだぞ
あれは防御力カチカチだから全然違うと思うが
ウルピはウルサスのくまとか次のミノスイベのボスとかには普通に削り殺されるし
ウルサスのクマ相手にズィマー起動なんて間に合わんが…
余震の攻撃力半減のせいで高防御に弱いのが露呈しちゃったし本当に令和最新版ブレイズだった
結局迷ってるじゃねーか!
クマに間に合わないって一人でクリアしてほしいのか?
そもそもHPで受け止めるタイプのウルピと高防御で受け止めるタイプのズィマーじゃ得意な敵がぜんぜん違う
ずっとこのキャラが使われてる〜と言ってるし「置くだけ簡単」で上がってる動画でしょ
つまりS2なのでいくらでも代用は可能、
ただし今回のイベントだとキャラの組み合わせにも制限はあるのでやや難って感じか
その前に別の動画参考にしたらいいのにとは思うけど
重装で介護してるShowcase動画だけ見てそう
その重装で耐えて終わりなのに
永続系で耐久面で有利取れるの介護してもらってのクマぐらいしか居ないよ
自己回復無いから🦑ホシグマみたいに使えないし
あぁそうかスズランママかぁ!
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。