
0: 26/05/31(日)22:44:36 ID:qX8igqCQ
今回のイベントのダークホース貼る
スポンサーリンク
1: 26/05/31(日)22:45:02 ID:6CpcoP6c
ダークホースってそういう…
2: 26/05/31(日)22:45:23 ID:NwaBHcg.
二重の意味でダークホースだった
3: 26/05/31(日)22:45:33 ID:bYGMFzWI
たしかにダークなホースだが…
4: 26/05/31(日)22:45:50 ID:cXo1TonM
ナイツモラなのか知りたい
5: 26/05/31(日)22:45:57 ID:NUOtykWA
80%くらいダークホース
6: 26/05/31(日)22:48:55 ID:FO/eqz1.
ライン生命の人材おかしい
10: 26/05/31(日)23:06:48 ID:El6CVpus
>> 6
サーミで調査隊壊滅したあとマゼラン一人帰らせて 自分だけ花園超えてスターゲート見つけて部品拾って一人で帰ってきた…んだよな? ヤバくない?
サーミで調査隊壊滅したあとマゼラン一人帰らせて 自分だけ花園超えてスターゲート見つけて部品拾って一人で帰ってきた…んだよな? ヤバくない?
12: 26/05/31(日)23:19:25 ID:NwaBHcg.
>>10
ヤバいけどこいつならできるわって説得力のある風貌でやってきた…
ヤバいけどこいつならできるわって説得力のある風貌でやってきた…
9: 26/05/31(日)22:55:17 ID:l7PIVFdQ
インテリ系お馬さん
11: 26/05/31(日)23:14:08 ID:q2HP5aNw
やっぱりこうみえて武闘派なんだろうか
14: 26/05/31(日)23:30:14 ID:6Wwm.gm2
サーミは逸話イベントでちゃんとしたサーミのガイドいないと行きて帰れないだろこれってシーンたくさんあったしローグでもろくでもない描写たくさんあったから尚更怖いわ!
19: 26/06/01(月)00:02:27 ID:rBxOBnoI
>> 14
サーミのガイドがいてもなおヤバそうな感じになってたぞ
サーミのガイドがいてもなおヤバそうな感じになってたぞ
16: 26/05/31(日)23:34:10 ID:S8dCTUoQ
サーミの奥地を探索して帰ってこれますと言われても納得できる説得力あるキャラデザイン
17: 26/05/31(日)23:39:50 ID:iJIec/gQ
きっと主任は学者としての知的好奇心とか執念とか抑えられなくて決死の探索を最後までやる事にしたんだな…ってちょっと悲しみを覚えながらストーリー追ってたから普通に帰ってくると思わなかった
18: 26/05/31(日)23:45:15 ID:OAwaxczE
スターゲートみてきたよ
20: 26/06/01(月)00:02:50 ID:hbSUKwqI
サーミの悪魔を足で振り切ってそう
21: 26/06/01(月)00:07:10 ID:g7xptep2
地の文でクランタって言われてカジミエーシュとかのひょろひょろ馬耳男が木の杖持って歩いてるの想像してたから
超ムキムキで槍みたいな杖持ってるケモ馬男出てきてビックリして心臓止まった


コメント
見下ろされたい
しかも本人は車使う発想そのものがなかったとこまで含めてオチ
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。