
13: 26/04/17(金)21:40:25
上級エリートタグでシャイニングさんが来たけどこの幸薄そうな人は強かったりするの?
スポンサーリンク
15: 26/04/17(金)21:43:12
シャイニングさんは高級医療って感じ
物理防御に補正がかかるけど術防御補正と違って素直な加算なので焼け石に水感もあるかな
物理防御に補正がかかるけど術防御補正と違って素直な加算なので焼け石に水感もあるかな
16: 26/04/17(金)21:43:40
>> 13
かなり初期の医療だから最新のキャラと比べたら流石に見劣りするけど
性能的には十分優秀だから余裕で使える
というか実は高レア医療キャラの選択肢は今でもそんなに多くないから 限定除いたらトップクラスの時期が結構長かった
かなり初期の医療だから最新のキャラと比べたら流石に見劣りするけど
性能的には十分優秀だから余裕で使える
というか実は高レア医療キャラの選択肢は今でもそんなに多くないから 限定除いたらトップクラスの時期が結構長かった
19: 26/04/17(金)21:45:13
>> 13
やけに高い物理攻撃で攻めて来る敵が来るとたまに出番が来る
最近だと16章のクマとか過去だと蒸気騎士とか
やけに高い物理攻撃で攻めて来る敵が来るとたまに出番が来る
最近だと16章のクマとか過去だと蒸気騎士とか
18: 26/04/17(金)21:44:47
最強のヒーラーが医療じゃない時代
22: 26/04/17(金)21:47:54
シャイニングかナイチンゲールのどっちかの時代は長かったよなあ
ケルシーは変則だったし後輩は限定だし
変則なりに回復力も十分あるモンちゃんが来てようやく恒常医療で頼れる相手が増えた
ケルシーは変則だったし後輩は限定だし
変則なりに回復力も十分あるモンちゃんが来てようやく恒常医療で頼れる相手が増えた
23: 26/04/17(金)21:48:30
ハルカは永続発動させるまでがちょっと怖い
ローグとかだとたまに事故る
ローグとかだとたまに事故る
25: 26/04/17(金)21:50:25
うちのメインヒーラーいまだにハイビスカスだから限定ガチャ終わったときにすり抜けでヒーラー引けなかったら引換券でモンちゃんとるぜ


コメント
やはりブラックなのでは??
薬の研究しに来た研究者を戦場に放り込む方がブラックだと思うが…
病と戦う的な意味で…(上手いこと言った感)
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。