
372: 名無しさん 2026/05/30(土) 11:38:48.79 ID:WMt989mw0
今後の🇯🇵ガチャ予定
6月
🦑ソーンズ(復刻)
ティティ
導灯闇鍋
7月?
ウァン(限定)
🦑チェン
鋒矢闇鍋
8月?
ベッローネ
ネクラス(復刻)
9月以降?
🦑ズィマー
🦑ケルシー(限定)
クロージャ
11月以降?
モンハンコラボ(限定)(復刻あり)
6月
🦑ソーンズ(復刻)
ティティ
導灯闇鍋
7月?
ウァン(限定)
🦑チェン
鋒矢闇鍋
8月?
ベッローネ
ネクラス(復刻)
9月以降?
🦑ズィマー
🦑ケルシー(限定)
クロージャ
11月以降?
モンハンコラボ(限定)(復刻あり)
スポンサーリンク
374: 名無しさん 2026/05/30(土) 12:01:33.27 ID:vlEJ6BOv0
>>372
きちぃな
6.7.8我慢しても天井行かないぞ
きちぃな
6.7.8我慢しても天井行かないぞ
376: 名無しさん 2026/05/30(土) 13:20:24.83 ID:VP93FGeq0
>>372
7.9.11は外せないやつか
普段月パスだけでも余るから油断してるとたまに沼って天井とかなるからなぁ
7.9.11は外せないやつか
普段月パスだけでも余るから油断してるとたまに沼って天井とかなるからなぁ
377: 名無しさん 2026/05/30(土) 13:28:50.75 ID:eeP5FWAY0
強くてもウァンはめんどくさいからどうせ使わんって思ってるからスルー
イカケルとクロージャまでマジで回すのない
イカケルとクロージャまでマジで回すのない
386: 名無しさん 2026/05/30(土) 15:07:08.71 ID:uhy/Xvhhd
まぁ囲碁馬鹿は囲碁置くのがまずめんどくさいって人からしたら
微妙になるのか??
・・・いや、なるか??(錯乱
微妙になるのか??
・・・いや、なるか??(錯乱
387: 名無しさん 2026/05/30(土) 15:17:17.72 ID:NzqOO0Dp0
いうほどめんどくはないけど女キャラならもっと使うやつは増えたんだろうなという感想
378: 名無しさん 2026/05/30(土) 14:22:53.27 ID:vlEJ6BOv0
ズィマーがな~
380: 名無しさん 2026/05/30(土) 14:53:41.69 ID:5Kg/Nmww0
ズィマー好きだけど引いてる場合じゃないよな
381: 名無しさん 2026/05/30(土) 14:56:54.20 ID:YZKVmmWz0
結構強そうな感じだけど、そのあと壊れが続くからな
384: 名無しさん 2026/05/30(土) 15:03:46.64 ID:F7slb+RM0
ズィマーは放置性能ならビカイチとか


コメント
トラゴーさんがいかにアークナイツを破壊したかを考えるとウァンおじもギミックブレイカーとして欲しいんだけど、そうじゃない人もいるっていうのはショック
まあ1レーン放置で任せられるオペは確かに楽だけどね
ただ放置ではどうにもならないステージは絶対にあるので、そこらへんはバランスよく取っておきたいかな
考えるのは恒常だけどしばらくはスルーしても大丈夫そうかな
マントラですら相対的に優先度低めってどういうことだよ
ただまあ時限式とはいえ広範囲のステルス無効と高火力で1枠潰すだけの価値あるオペなんだが実際使ってみないと価値分からないところはある
それだったらイネスと無印ソーンズの間くらいの取り回しになってたのに
自分も基本はこのスタンス
なんだけど不意にチケットだけだから!チケットだけだから!しちゃうんだよなぁ……
おわり
マンドラゴラちゃん来たのかと思っちゃった
ロードマップ通りだとこの後夏イベでクレメンティアちゃん来るけど夏イベもしかして海になる感じ?異格エリジウムも来るんかな
🦑ズィマーはそのうち指名券とかで欲しいかも
入手機会が限られるのと初回以降はすり抜けか300連交換だから次回という選択肢は無い
10点満点なら
ナスティ:5
ティティ:4
ウァン:10
赤チェン:7
ベッローネ:2
🦑ズィマー:6
🦑ケルシー:9
クロージャ:8
くらい?
時点でクロージャが欲しいてかモンハン組は揃えたいからガチャ控えたい
ウァンも使えない人がケルシーなんて使いこなせるわけないのに
ケルシーもお遊びの枠を出ないしオーキッドは君何年前から来たの?って性能してるし
そのウァンのCTを踏み倒せるのがケルシーなので
ただでさえ少し考えれば大体のマップを単騎で蹂躙するウァンS3を、ケルシーがいれば連射できるようになって考える必要すらなくなるという
アスカロン、ウルピあたりは引いてよかったな~と感じた。
4年やってて、月パス買って上級資格証チケットに変えてるだけやけど
全キャラ揃ってて現時点で400連分石残ってる
長くやればやるほど石に余裕できるよね
割と初期からそういう話題は尽きない、まぁ追いついてないけど
この間のウルピトラゴガチャみたいなの差し込んで悩ませてくれ
チェンさえBANすれば真面目に採用されてるベッローネがそんな低いわけないでしょ
どうあがいても令和最新版ブレイズの🦑ズィマーよりは上
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。