
83: 26/05/28(木)13:03:17
カジミエーシュイベント来ねえかなあ
スポンサーリンク
89: 26/05/28(木)13:05:39
カジミエーシュメインの話自体がまったく無いからな…おじさん実装イベが最後だっけ…
94: 26/05/28(木)13:07:37
征戦騎士の本気とかも見てみたいしカジミエーシュイベント来ないかな
106: 26/05/28(木)13:13:28
都市部は騎士競技とか商業連合とか色々あって怖いけど逆に田舎の方は案外平和そうな印象があるカジミエーシュ
各種イベントに完全に無関係ゾーンしてるメテオさんとかも居るし
各種イベントに完全に無関係ゾーンしてるメテオさんとかも居るし
113: 26/05/28(木)13:16:09
>> 106
グラニの現地嫁とかだいぶ苦労してそうだし…
グラニの現地嫁とかだいぶ苦労してそうだし…
118: 26/05/28(木)13:18:05
>> 106
150年後の環タロ商会もカジミエーシュじみた銭ゲバ資本主義っぷりしてるからこの後改善されない事も確定してて酷い
150年後の環タロ商会もカジミエーシュじみた銭ゲバ資本主義っぷりしてるからこの後改善されない事も確定してて酷い
119: 26/05/28(木)13:18:09
最近の運営はカジミエーシュイベントしたらビッグマウスモーブを配布星5で実装しかねない
42: 26/05/28(木)19:09:57
サラッとカジミエーシュで騎士にパワードスーツが支給されてる…
47: 26/05/28(木)19:12:03
>> 42
元々競技騎士が着てる甲冑が企業のユニフォームみたいな所はあったし地盤はあったと思うよ
蒸気騎士っていう例も身近にあるわけだし
伝達物質以上のパワーゲインがある動力に関してはどこから持ってきたかはしらんが…
元々競技騎士が着てる甲冑が企業のユニフォームみたいな所はあったし地盤はあったと思うよ
蒸気騎士っていう例も身近にあるわけだし
伝達物質以上のパワーゲインがある動力に関してはどこから持ってきたかはしらんが…
48: 26/05/28(木)19:13:03
>> 42
ジェブチックが使ってたアーマーが蒸気騎士のデッドコピーだからわりと技術盗用してる
ジェブチックが使ってたアーマーが蒸気騎士のデッドコピーだからわりと技術盗用してる
56: 26/05/24(日)08:47:05 ID:e6S35QuQ
しれっと出てきたカジミエーシュの聖戦騎士のパワードスーツって蒸気騎士みたいになってんのかな
63: 26/05/24(日)08:48:52 ID:V29ScamE
>> 56
なにそれ知らん…ってなったよね
なにそれ知らん…ってなったよね
64: 26/05/24(日)08:48:56 ID:oWUtuhi.
各国蒸気騎士の力を有用として解析したりしてる中本家は蒸気騎士を全滅させて捨ててる


コメント
内戦を終結させた皇帝に好意を示すためにカジミエーシュが奪われた領土の主権を放棄みたい
カジミエーシュのイベント来るとしたらウルサス内戦が本格化しだす17章以降じゃない?
イェラグですら蚊帳の外だったし当分は来そうにないよ。未回収の話や厄ネタの伏線もないし
やる気が出なさすぎて読めてないんだよな…重要な話だった?
基準は孤星で、教えてくれないか
ありがとう!
気軽に読める文章と文量じゃないから、一度モチベを損なうとツライんよな…エブラナのも読めてないし…メインだけは追えてるけど、サイドで大事な情報を出されるとそれも限界がくるっていうね
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。