
1: 26/05/30(土)12:04:02 ID:wG4eWsdA
勲章のテキスト読んでたら結局軍拡方向に世論向かわせるの失敗しててダメだった
今回のマイレンダー基金ガバガバじゃん!
スポンサーリンク
2: 26/05/30(土)12:06:18 ID:0ZOO/N0o
結局裏で絵を描いてたのは国防軍なのか副大統領なのかマイレンダーなのかわからんかったな
28: 26/05/30(土)13:19:56 ID:3dPQTOIg
>> 2
大統領でしょ
大統領でしょ
7: 26/05/30(土)12:45:23 ID:5HLYSwrU
国防軍が意見奏上から大統領が許可してマイレンダーに計画依頼って流れじゃない
最後にJrに脅されてた様子見るに
8: 26/05/30(土)12:47:09 ID:vvWDiDBs
アークナイツ世界も結局はリソースがないとなんもできないから大変ね
無理っつってんだから対外戦争したがるんじゃねえ!
9: 26/05/30(土)12:48:59 ID:wG4eWsdA
もうこうなると暴走したウルサスがこっち来ないこと願うしか無いような状況だけど大丈夫かね
いやまあ資源なさすぎて内部崩壊ってルートもあるけど
11: 26/05/30(土)12:52:27 ID:df6QYe/Q
軍の補給物資にウジが沸いてるような状況で他国を攻める余裕があるのかウルサス
25: 26/05/30(土)13:13:06 ID:NTZ1aOWI
>> 11
他国から攻められるほどの資源価値がなくて ほっといたら内乱で潰れるのであれば 攻めるしかないんや!
他国から攻められるほどの資源価値がなくて ほっといたら内乱で潰れるのであれば 攻めるしかないんや!
26: 26/05/30(土)13:13:50 ID:RDm4Wf5k
>>25
まず内乱をどうにかしろ
まず内乱をどうにかしろ
12: 26/05/30(土)12:52:43 ID:QibCkxjI
ウルサスとクルビアの間にカジミエーシュがあるから立地的に直ちにどうこうなる事は無さそう
いざとなったらアップデートしたパワードスーツを配って代わりに戦って貰おう
14: 26/05/30(土)12:57:55 ID:.Q5.J8F6
そろそろカジミエーシュの近況が見たいわ
次はミノスらしいけど
15: 26/05/30(土)12:58:35 ID:S8oh5wIo
ウルサスも今集団軍が穏健な皇帝派と過激な先帝派で真っ二つに分かれてるしで対外戦争なんかできんだろあれ
17: 26/05/30(土)13:05:05 ID:vvWDiDBs
いまんとこ現皇帝に味方してくれる人があんまりいないんですけど
23: 26/05/30(土)13:11:35 ID:3V/IevKc
>> 17
我らを侮る惰弱な皇帝め!
我らを侮る惰弱な皇帝め!
18: 26/05/30(土)13:06:22 ID:QibCkxjI
国境付近に手頃な製薬会社が来てるじゃろ?
27: 26/05/30(土)13:16:27 ID:LDL8KDoM
戦争ふっかけて勝てるのかなウルサス
30: 26/05/30(土)13:21:21 ID:2togSZxo
>> 27
利刃がいる限り勝てなくても痛み分けはできるからなぁ
利刃がいる限り勝てなくても痛み分けはできるからなぁ
33: 26/05/30(土)13:23:19 ID:u7Gv.vzs
>> 27
下手に倒すと土地が汚染されるからなぁ
下手に倒すと土地が汚染されるからなぁ
29: 26/05/30(土)13:21:08 ID:A7zxs8V2
枯渇…全然隠せなかった…
32: 26/05/30(土)13:22:06 ID:IN8ZBe1k
当たり前のようにウルサスの源石の枯渇がクルビアにもバレてて駄目だった
36: 26/05/30(土)13:24:21 ID:LvdTyGNE
>> 32
どっかの製薬会社が大体的に公表したらしいな
どっかの製薬会社が大体的に公表したらしいな
38: 26/05/30(土)13:25:16 ID:3V/IevKc
>> 36
しかしねえ…そうしないと虐〇を止められなかったのだから…
しかしねえ…そうしないと虐〇を止められなかったのだから…
39: 26/05/30(土)13:25:54 ID:3dPQTOIg
>> 36
製薬会社名義じゃなくて普通に今まさに虐〇されんとしてた鉱夫達です…
製薬会社名義じゃなくて普通に今まさに虐〇されんとしてた鉱夫達です…
37: 26/05/30(土)13:24:53 ID:3dPQTOIg
>> 32
そもそも枯渇が大規模すぎて隠せるわけがねえんだ テラ三大鉱床のひとつが丸々消えたんだぞ
そもそも枯渇が大規模すぎて隠せるわけがねえんだ テラ三大鉱床のひとつが丸々消えたんだぞ


コメント
フン人やゲルマン人の大移動みたいに生き残るために戦争するしかないんや!状態になってるから危険なんよ。まさに絶滅戦争しようとしてる
ロドスも鉱夫救出のためとはいえ場をかき乱したんなら最後まで付き合わないとな
ケルシー復活させて、ロドスは内政不干渉だからさらば!は流石にないで
エネルギー資源突然無くなったら終わりだよね
頭先皇帝すぎるだろ
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。