ロドス


1: 26/05/30(土)12:04:02 ID:wG4eWsdA
勲章のテキスト読んでたら結局軍拡方向に世論向かわせるの失敗しててダメだった 今回のマイレンダー基金ガバガバじゃん!




  スポンサーリンク  


2: 26/05/30(土)12:06:18 ID:0ZOO/N0o
結局裏で絵を描いてたのは国防軍なのか副大統領なのかマイレンダーなのかわからんかったな



28: 26/05/30(土)13:19:56 ID:3dPQTOIg
>> 2
大統領でしょ



7: 26/05/30(土)12:45:23 ID:5HLYSwrU
国防軍が意見奏上から大統領が許可してマイレンダーに計画依頼って流れじゃない 最後にJrに脅されてた様子見るに



8: 26/05/30(土)12:47:09 ID:vvWDiDBs
アークナイツ世界も結局はリソースがないとなんもできないから大変ね 無理っつってんだから対外戦争したがるんじゃねえ!



9: 26/05/30(土)12:48:59 ID:wG4eWsdA
もうこうなると暴走したウルサスがこっち来ないこと願うしか無いような状況だけど大丈夫かね いやまあ資源なさすぎて内部崩壊ってルートもあるけど



11: 26/05/30(土)12:52:27 ID:df6QYe/Q
軍の補給物資にウジが沸いてるような状況で他国を攻める余裕があるのかウルサス



25: 26/05/30(土)13:13:06 ID:NTZ1aOWI
>> 11
他国から攻められるほどの資源価値がなくて ほっといたら内乱で潰れるのであれば 攻めるしかないんや!



26: 26/05/30(土)13:13:50 ID:RDm4Wf5k
>>25
まず内乱をどうにかしろ



12: 26/05/30(土)12:52:43 ID:QibCkxjI
ウルサスとクルビアの間にカジミエーシュがあるから立地的に直ちにどうこうなる事は無さそう いざとなったらアップデートしたパワードスーツを配って代わりに戦って貰おう



14: 26/05/30(土)12:57:55 ID:.Q5.J8F6
そろそろカジミエーシュの近況が見たいわ 次はミノスらしいけど



15: 26/05/30(土)12:58:35 ID:S8oh5wIo
ウルサスも今集団軍が穏健な皇帝派と過激な先帝派で真っ二つに分かれてるしで対外戦争なんかできんだろあれ



17: 26/05/30(土)13:05:05 ID:vvWDiDBs
いまんとこ現皇帝に味方してくれる人があんまりいないんですけど



23: 26/05/30(土)13:11:35 ID:3V/IevKc
>> 17
我らを侮る惰弱な皇帝め!



18: 26/05/30(土)13:06:22 ID:QibCkxjI
国境付近に手頃な製薬会社が来てるじゃろ?



27: 26/05/30(土)13:16:27 ID:LDL8KDoM
戦争ふっかけて勝てるのかなウルサス



30: 26/05/30(土)13:21:21 ID:2togSZxo
>> 27
利刃がいる限り勝てなくても痛み分けはできるからなぁ



33: 26/05/30(土)13:23:19 ID:u7Gv.vzs
>> 27
下手に倒すと土地が汚染されるからなぁ



29: 26/05/30(土)13:21:08 ID:A7zxs8V2
枯渇…全然隠せなかった…



32: 26/05/30(土)13:22:06 ID:IN8ZBe1k
当たり前のようにウルサスの源石の枯渇がクルビアにもバレてて駄目だった



36: 26/05/30(土)13:24:21 ID:LvdTyGNE
>> 32
どっかの製薬会社が大体的に公表したらしいな



38: 26/05/30(土)13:25:16 ID:3V/IevKc
>> 36
しかしねえ…そうしないと虐〇を止められなかったのだから…



39: 26/05/30(土)13:25:54 ID:3dPQTOIg
>> 36
製薬会社名義じゃなくて普通に今まさに虐〇されんとしてた鉱夫達です…



37: 26/05/30(土)13:24:53 ID:3dPQTOIg
>> 32
そもそも枯渇が大規模すぎて隠せるわけがねえんだ テラ三大鉱床のひとつが丸々消えたんだぞ