
0: 26/05/28(木)18:15:55
偉人はる
スポンサーリンク
2: 26/05/28(木)18:17:09
こいつのせいで狂わされたやつが多すぎる
4: 26/05/28(木)18:24:47
偉人はどちらかと言うとフェルディナンド
6: 26/05/28(木)18:28:06
100年後に名を残すのはフェルディナンド
1000年後に名を残すのはクリステン
1000年後に名を残すのはクリステン
8: 26/05/28(木)18:36:41
カリスマと行動力の化身で頭脳も最高峰
9: 26/05/28(木)18:40:36
コイツにスパイ送ったらなんか全員寝返るの怖過ぎる
10: 26/05/28(木)18:43:04
>> 9
本質的にドクターと似てるんだと思う
本質的にドクターと似てるんだと思う
12: 26/05/28(木)18:44:54
>> 9
石棺に入るのもそうか
石棺に入るのもそうか
11: 26/05/28(木)18:43:54
巻き込んだ規模がデカイけどこの人に対しては悪い感情はない
49: 26/05/28(木)19:16:18
ボスの説明でポエム流すのやめろや!
69: 26/05/28(木)19:23:52
身勝手で、裏切り者。求道者にして、孤独に道行く先駆者。
おやすみ、テラ。
おやすみ、テラ。
68: 26/05/28(木)19:22:53
国家予算使って宇宙行こうとしただけなのに血も涙もねえ!
76: 26/05/28(木)19:25:01
ヤラさんとのやり取りだったかな
クリステンというよりこれからクリステンに脳を焼かれて倫理を逸脱する科学者が出始めるだろうってのが問題というか
クリステンというよりこれからクリステンに脳を焼かれて倫理を逸脱する科学者が出始めるだろうってのが問題というか
78: 26/05/28(木)19:25:48
「疎隔層に穴空いてんだけどあれどこバカがやったの?シーボーンが変な学習したらどうすんの?」
ってエーギルイベで言われてた笑った
ってエーギルイベで言われてた笑った
84: 26/05/28(木)19:27:06
>> 78
実際そのせいでシーボーンが暴れ出したのが生存航路だしな
実際そのせいでシーボーンが暴れ出したのが生存航路だしな
90: 26/05/28(木)19:28:20
>> 78
あのあと継続して砲撃して穴維持してるからクリステンだけのせいには出来ない
あのあと継続して砲撃して穴維持してるからクリステンだけのせいには出来ない
85: 26/05/28(木)19:27:21
貴殿は真の星空を目の当たりにした
86: 26/05/28(木)19:27:55
ライン生命が形になったような存在
89: 26/05/28(木)19:28:17
こんだけの事やらかして本心が(宇宙見てぇ…)と超シンプルなの良いよね…
95: 26/05/28(木)19:29:30
孤星BGMのカウントダウンからの盛り上がりめちゃくちゃ好き
102: 26/05/28(木)19:30:57
>> 95
We have a lift-off !
We have a lift-off !
98: 26/05/28(木)19:30:03
サリアなら6000m落下しても生きてると信じてる!
115: 26/05/28(木)19:34:03
>> 98
今回のイベントでどんな奴でも上空600mから落ちたら死ぬってゴードンが言ってたのは笑わせにきてたと思う
今回のイベントでどんな奴でも上空600mから落ちたら死ぬってゴードンが言ってたのは笑わせにきてたと思う


コメント
アビスとか緋弾のアリアとか。
プリースティス・海の怪物を止めて滅びを撃退出来たらテラの技術を進ませた大英雄、駄目だったらテラの寿命を縮ませた大戦犯
クリステンがどんな評価になるかはドクター達の頑張り次第
エンドフィールドでどうなったか何となく予想出来るけどもね
ただ宇宙経済のノリがなぁ
偉人ってよりも企業の商売や一般人の遊び道具になりそう
故人だしAIクリステン作られるみたいな思ってる偉人扱いとか違う方面になりそう
一部を除いて大半は宇宙やクリステンに興味があるんじゃなくて、それらが金になりそうなことに興味ある感じだし
発展の方向性があまりにもなぁ
他国との戦争に情熱の矛先向けようとする政府は論外だけどそれはそれとして今テラがかなりやばいから現実見ろよとは思う
数年前のVR全盛期みたいなもんよ
色んな企業がVRやろうとして参入しまくったけど採算とれなかったり思ったほど流行らなくて次々撤退
今は結局Meta社ですら事業縮小していく方向になってる
齎したものが梅毒より何倍もヤバくてコロンブスの土地と奴隷と貴金属っていうわかり易すぎる成果に比べて今のところ夢と真理の一端っていうフワッとしたものしかバーターになってないけど
自分のやりたいこと何もできず死んでいくやつらばっかりなのに
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。