45734873


78: 26/05/13(水)18:29:40 ID:TccfG9sc
幕引くのクラスレとレッドはなんだかんだいって好き
レッドがキャッチアンドリリースする葛藤とか




  スポンサーリンク  


90: 26/05/13(水)18:32:14 ID:zAYy.oyk
ルナカブ生きてたからいいけどかなりのダメージなのは変わらないのがかわうそ



94: 26/05/13(水)18:33:13 ID:TE/C7d/k
>> 90
精神壊されたレッドよりマシ



95: 26/05/13(水)18:33:23 ID:qhIEBoK2
始めたばかりでガチャから引いたレッドを使ってクラウンスレイヤーちゃんをボコった爽快感が今となっては罪悪感に変わっちゃったよ俺
違…そんなつもりじゃ…



102: 26/05/13(水)18:34:37 ID:UZHOJ/zc
アンニェーゼがルナカブを愛してる事は本当っていうのが救いだよね
レッドの惨状見た後だと尚更
早くケルシー帰って来て…



103: 26/05/13(水)18:35:28 ID:S6ualxPU
ラッピーのお話でオバアサンに一応仕返しは出来てるから
これからのレッドは良くなるだろう…多分…



106: 26/05/13(水)18:36:26 ID:i2J./LAM
オバアサンはガチでゲームの駒としかみてないしその駒にも愛着持たないタイプだから大分レッドはお辛い
社会性皆無の野生児で放りだされる…



109: 26/05/13(水)18:36:43 ID:zAYy.oyk
後継者が成長するまでは待ってくだち!にしょうがないにゃあ…してくれるのは狼主じゃなくても甘すぎる



123: 26/05/13(水)18:39:45 ID:EZKwuSkw
野生児みたいな生まれなのにすげぇ社会に順応するじゃんこいつみたいなガヴィルに驚いたのに
普通に必要最低限のことしか教えられてない鉄砲玉みたいなレッドでもう俺わかんないよってなった



136: 26/05/13(水)18:43:27 ID:UZHOJ/zc
>> 123
ガヴィルさんは学ぶ必要があるって納得の上で努力してた時間の厚みがあるから… レッドだってこれからケルシーみたいな立派なレディになるかもしれないぞ



140: 26/05/13(水)18:44:32 ID:i2J./LAM
ガヴィルやズゥママは多分地頭は相当いいというか天才的なレベル
レッドは…



212: 26/05/13(水)19:07:58 ID:7xb.fW2s
なんでレッドちゃんはクラウンスレイヤーさんを†真狼†と勘違いしてたの?



214: 26/05/13(水)19:09:11 ID:Iv9Frq9k
>>212
真狼レーダーの性能がそこまで高くはないのと真狼の我が子同然の存在で匂いがついてたから