
78: 26/05/13(水)18:29:40 ID:TccfG9sc
幕引くのクラスレとレッドはなんだかんだいって好き
レッドがキャッチアンドリリースする葛藤とか
レッドがキャッチアンドリリースする葛藤とか
スポンサーリンク
90: 26/05/13(水)18:32:14 ID:zAYy.oyk
ルナカブ生きてたからいいけどかなりのダメージなのは変わらないのがかわうそ
94: 26/05/13(水)18:33:13 ID:TE/C7d/k
>> 90
精神壊されたレッドよりマシ
精神壊されたレッドよりマシ
95: 26/05/13(水)18:33:23 ID:qhIEBoK2
始めたばかりでガチャから引いたレッドを使ってクラウンスレイヤーちゃんをボコった爽快感が今となっては罪悪感に変わっちゃったよ俺
違…そんなつもりじゃ…
違…そんなつもりじゃ…
102: 26/05/13(水)18:34:37 ID:UZHOJ/zc
アンニェーゼがルナカブを愛してる事は本当っていうのが救いだよね
レッドの惨状見た後だと尚更
早くケルシー帰って来て…
レッドの惨状見た後だと尚更
早くケルシー帰って来て…
103: 26/05/13(水)18:35:28 ID:S6ualxPU
ラッピーのお話でオバアサンに一応仕返しは出来てるから
これからのレッドは良くなるだろう…多分…
これからのレッドは良くなるだろう…多分…
106: 26/05/13(水)18:36:26 ID:i2J./LAM
オバアサンはガチでゲームの駒としかみてないしその駒にも愛着持たないタイプだから大分レッドはお辛い
社会性皆無の野生児で放りだされる…
社会性皆無の野生児で放りだされる…
109: 26/05/13(水)18:36:43 ID:zAYy.oyk
後継者が成長するまでは待ってくだち!にしょうがないにゃあ…してくれるのは狼主じゃなくても甘すぎる
123: 26/05/13(水)18:39:45 ID:EZKwuSkw
野生児みたいな生まれなのにすげぇ社会に順応するじゃんこいつみたいなガヴィルに驚いたのに
普通に必要最低限のことしか教えられてない鉄砲玉みたいなレッドでもう俺わかんないよってなった
普通に必要最低限のことしか教えられてない鉄砲玉みたいなレッドでもう俺わかんないよってなった
136: 26/05/13(水)18:43:27 ID:UZHOJ/zc
>> 123
ガヴィルさんは学ぶ必要があるって納得の上で努力してた時間の厚みがあるから… レッドだってこれからケルシーみたいな立派なレディになるかもしれないぞ
ガヴィルさんは学ぶ必要があるって納得の上で努力してた時間の厚みがあるから… レッドだってこれからケルシーみたいな立派なレディになるかもしれないぞ
140: 26/05/13(水)18:44:32 ID:i2J./LAM
ガヴィルやズゥママは多分地頭は相当いいというか天才的なレベル
レッドは…
レッドは…
212: 26/05/13(水)19:07:58 ID:7xb.fW2s
なんでレッドちゃんはクラウンスレイヤーさんを†真狼†と勘違いしてたの?
214: 26/05/13(水)19:09:11 ID:Iv9Frq9k
>>212
真狼レーダーの性能がそこまで高くはないのと真狼の我が子同然の存在で匂いがついてたから
真狼レーダーの性能がそこまで高くはないのと真狼の我が子同然の存在で匂いがついてたから


コメント
レッドとルナカブはラップランドageの犠牲になったのだ
雑か?
他に有力候補だった牙のベルナルドがシラクザーノで死んだから残りは孫優先してバーゴもそれを半ば認めてたウンベルトとアンニェーゼが愛着湧いて狩り一辺倒に育てなかったルナカブなんだからそりゃああいう決着になるだろ
自分が気に食わない展開は全部雑で済ませる人多いのでしゃーない
4の人じゃ無いけど雑と言うかあっさり終わったなって印象はあったかも
狼のゲームだけにスポットを当てて1イベントかけるとかあるのかな?って始めた頃は思ってたし
シラクーザらへんのイベは元々群像劇みが強かったから色んな事情が絡まる話の中の一幕として決着がつくっていう今の流れでも不満は無いけどね
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。