ロドス


27: 26/05/13(水)18:07:08 ID:pJs4Mqxk
レッドちゃんの設定とかいろいろ調べてたんだけどロドスってソシャゲのゲーム的都合で使えるんじゃなくて設定的に来た経緯がはっきりしてるオペレーターだけかいつまんでも来るもの拒まずはいいけどかなりやべぇ連中とか引き入れてない?俺の気のせい?




  スポンサーリンク  


28: 26/05/13(水)18:07:47 ID:B2juHgfU
本当にヤバいのはケルシーとアーミヤか弾くから



30: 26/05/13(水)18:08:27 ID:i2J./LAM
>> 27
気のせいだぞ学者💜



33: 26/05/13(水)18:09:13 ID:8t8KZLxE
かなりヤバいので常時エリオペを2人つけます!はなんかおかしくない?



41: 26/05/13(水)18:11:34 ID:C1OqJStI
>> 33
エリオペがマイナス2される以上のプラスがあるんだろうか…?



43: 26/05/13(水)18:12:38 ID:bcgPZG4E
>> 41
それ以上のマイナスの可能性を抑えられる



44: >> 41
プラスがあるというかしない時のマイナスが未知数というか…



34: 26/05/13(水)18:09:21 ID:GTxeyz2s
>> 27
気のせいよ💚
それよりもミノスミストはいかがかしら?



36: 26/05/13(水)18:09:53 ID:E6Zjj2aU
エブラナ位になるともう他に行かれるよりマシになるから…



42: 26/05/13(水)18:12:00 ID:E6Zjj2aU
立場はともかく人間関係は割と当人達でなんとかしてくれで済ませてる所はある



46: 26/05/13(水)18:14:39 ID:SnVgYHEg
集めんなって言われてるけど勝手に集まってくる歳の連中もいるしな



51: 26/05/13(水)18:16:04 ID:UZHOJ/zc
>> 42
野生児枠みたいな子達にも一般常識ぶち込んでなる早で順応してもらう為の専用マニュアルとか作ってるからロドス側からケアできる範囲なら手厚いんだと思うけど
他国のまさはる系とか命に関わる因縁系は範囲外になりそうだよね…



52: 26/05/13(水)18:16:41 ID:9f6K8Srs
たまにソシャゲでいる全然仲間じゃないけどほっといて暴れられると困るから監視込みで行動を共にしようぜ枠のプレイアブルめっちゃ好き



54: 26/05/13(水)18:17:22 ID:7KcPWVVI
ホルホルとかアルモニとかセントーレアとかロドスに入らなかったら即死んでた境遇なのに悪い女ムーブしてるか弱き女ども好き