
27: 26/05/13(水)18:07:08 ID:pJs4Mqxk
レッドちゃんの設定とかいろいろ調べてたんだけどロドスってソシャゲのゲーム的都合で使えるんじゃなくて設定的に来た経緯がはっきりしてるオペレーターだけかいつまんでも来るもの拒まずはいいけどかなりやべぇ連中とか引き入れてない?俺の気のせい?
スポンサーリンク
28: 26/05/13(水)18:07:47 ID:B2juHgfU
本当にヤバいのはケルシーとアーミヤか弾くから
30: 26/05/13(水)18:08:27 ID:i2J./LAM
>> 27
気のせいだぞ学者💜
気のせいだぞ学者💜
33: 26/05/13(水)18:09:13 ID:8t8KZLxE
かなりヤバいので常時エリオペを2人つけます!はなんかおかしくない?
41: 26/05/13(水)18:11:34 ID:C1OqJStI
>> 33
エリオペがマイナス2される以上のプラスがあるんだろうか…?
エリオペがマイナス2される以上のプラスがあるんだろうか…?
43: 26/05/13(水)18:12:38 ID:bcgPZG4E
>> 41
それ以上のマイナスの可能性を抑えられる
それ以上のマイナスの可能性を抑えられる
44:
>> 41
プラスがあるというかしない時のマイナスが未知数というか…
プラスがあるというかしない時のマイナスが未知数というか…
34: 26/05/13(水)18:09:21 ID:GTxeyz2s
>> 27
気のせいよ💚
それよりもミノスミストはいかがかしら?
気のせいよ💚
それよりもミノスミストはいかがかしら?
36: 26/05/13(水)18:09:53 ID:E6Zjj2aU
エブラナ位になるともう他に行かれるよりマシになるから…
42: 26/05/13(水)18:12:00 ID:E6Zjj2aU
立場はともかく人間関係は割と当人達でなんとかしてくれで済ませてる所はある
46: 26/05/13(水)18:14:39 ID:SnVgYHEg
集めんなって言われてるけど勝手に集まってくる歳の連中もいるしな
51: 26/05/13(水)18:16:04 ID:UZHOJ/zc
>> 42
野生児枠みたいな子達にも一般常識ぶち込んでなる早で順応してもらう為の専用マニュアルとか作ってるからロドス側からケアできる範囲なら手厚いんだと思うけど
他国のまさはる系とか命に関わる因縁系は範囲外になりそうだよね…
野生児枠みたいな子達にも一般常識ぶち込んでなる早で順応してもらう為の専用マニュアルとか作ってるからロドス側からケアできる範囲なら手厚いんだと思うけど
他国のまさはる系とか命に関わる因縁系は範囲外になりそうだよね…
52: 26/05/13(水)18:16:41 ID:9f6K8Srs
たまにソシャゲでいる全然仲間じゃないけどほっといて暴れられると困るから監視込みで行動を共にしようぜ枠のプレイアブルめっちゃ好き
54: 26/05/13(水)18:17:22 ID:7KcPWVVI
ホルホルとかアルモニとかセントーレアとかロドスに入らなかったら即死んでた境遇なのに悪い女ムーブしてるか弱き女ども好き


コメント
基本来る者拒まずで
オペレーター登用は「唯才是挙」な気がする
艦内で敵の親玉と同じ因子持ちに合うのがロドス
殺気立つ程度で許してくれたの奇跡だろ
オペレーター採用とは言っても本当の意味でロドスの一員なのはそんなに多くないしな、大体別の組織なりに所属していてそっちが本命だし
誰とは言わないけど
ダブリン陣営とヴィクトリア陣営のダブルスパイなのがバレかけて始末されそうになったから
避難所としてロドスに転がり込んで来たとかじゃなかったっけ
ただのお遊びというかプレイヤーへのサービスかと思いきや、ちゃんと加入時のプロフィール設定されてるし。
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。