
99: 26/05/13(水)18:34:24 ID:8gooOsUY
16章のクマが強いと聞いて怖いんだけど重装のクオーラで対処できふ?
スポンサーリンク
108: 26/05/13(水)18:36:40 ID:S0A8o.Pk
>>99
あのクマは16章のボスも瞬殺する火力なのでクオーラちゃんは蒸発する
あのクマは16章のボスも瞬殺する火力なのでクオーラちゃんは蒸発する
110: 26/05/13(水)18:36:50 ID:C1OqJStI
>>99
クマさんをまともに抱えられるのはグマさんだけなので…
クマさんをまともに抱えられるのはグマさんだけなので…
113: 26/05/13(水)18:37:40 ID:8gooOsUY
>>108
マジ…?じゃあどうやって攻略するの…?
マジ…?じゃあどうやって攻略するの…?
118: 26/05/13(水)18:38:36 ID:i2J./LAM
>>113
耐性ガバガバなのでそれこそクラスレさん使いなされ…
耐性ガバガバなのでそれこそクラスレさん使いなされ…
112: 26/05/13(水)18:37:35 ID:9f6K8Srs
クマさんはスタンで嵌めた方がいいよ
114: 26/05/13(水)18:37:47 ID:i2J./LAM
通常難易度ならクマはクオーラでなんとかなるんじゃねえかな
115: 26/05/13(水)18:38:05 ID:EtDniHOg
クマVSホシグマ
115: 26/05/13(水)18:38:05 ID:EtDniHOg
クマVSホシグマ
117: 26/05/13(水)18:38:05 ID:EtDniHOg
クマは割と変態攻略のおもちゃのチャチャチャだけど素直に盾で受けたいならムースとかブリキ添えるだけで問題ない
119: 26/05/13(水)18:38:53 ID:37rbfgy6
スキル中のクオーラならグマさん並みの硬さだから医療並べれば耐えれるとは思う
122: 26/05/13(水)18:39:44 ID:zAYy.oyk
一般通過野生のクマは本来はあれ正面から相手すんなって事なんだろうけど面倒くさいから大怪獣バトル挑む
124: 26/05/13(水)18:39:54 ID:yu4nHf3s
16章のクマはあぁ見えて手数型だから普通にクオーラでなんとかならなくもないはずだぞ?
127: 26/05/13(水)18:40:25 ID:37rbfgy6
グマさん使うのはスキルの隙間なくて楽だからだかんね
130: 26/05/13(水)18:41:35 ID:8gooOsUY
グマさんいない!中堅指名買っとくべきだったか…
138: 26/05/13(水)18:43:33 ID:C1OqJStI
>> 130
今やってる復刻イベでもらえるクラウンスレイヤーがモジュールまでつければハメられるよ
☆6なんで育成は相応に大変だけどね…
今やってる復刻イベでもらえるクラウンスレイヤーがモジュールまでつければハメられるよ
☆6なんで育成は相応に大変だけどね…
131: 26/05/13(水)18:41:47 ID:yu4nHf3s
まぁ熊を低レア攻略したいなら重装で無理矢理耐えるよりも足止め補助とかを使って熊をゲージの時間切れまでずっとウロウロさせ続ける戦法がいいと思うよ
133: 26/05/13(水)18:42:22 ID:37rbfgy6
あのハイキングベア火力のある手数型だからHPタンクのウルピとかは一瞬で溶ける溶けた
143: 26/05/13(水)18:44:39 ID:32NIW1K6
モジュールありきだが一部でクラスレのあだ名がクマスレになったくらいには活躍できる
144: 26/05/13(水)18:45:23 ID:oHSNpcCk
変質裂獣は攻撃力1000だからビーグルでも防御925になるスキル中なら耐えられる
いわんや他の重盾なら…特にxモジュール持ち
146: 26/05/13(水)18:45:52 ID:yu4nHf3s
ドーモ、クマ・スレイヤーです
146: 26/05/13(水)18:45:52 ID:yu4nHf3s
ドーモ、クマ・スレイヤーです


コメント
🦑ズィマー(2回発動後)なら耐えられる!ってアピールしてた動画あったの面白かった
医療問わないのはグマネキとニェンぐらいだけど
しかしあの熊は面白かった
>>108とか>>110みたいな断言するタイプの人種は本当によくない
今この質問してるならクラスレも手に入るわけだし
H-4は他のルート何とかなるならホシグマ借りればいい。てか借りた。
ネタが分かればあっけなく倒せる
おい聞いてるのか翠夢の司祭とかいうクソワニ
ずっとパコパコしてた
やだなぁスキルの話ですよ?
怒潮ズィマーって17章の雑魚に余震ダメージ通らなくて回復要員も要るから
置くだけ攻略勢からも結局過大評価だったのがバレちゃったな
ウルピ、プラマニ、ホシグマの壁が高すぎた
やっぱネキですわ
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。