00277ea5


6: 26/05/13(水)08:10:24
テラで一番自由なドラコ




  スポンサーリンク  


9: 26/05/13(水)08:14:22
無駄にタルちゃんに絡んだのなんだったの…



12: 26/05/13(水)08:25:02
>> 9
なんかいたから…



13: 26/05/13(水)08:26:46
なんかドラコいたから絡んでみただけだろうな…



14: 26/05/13(水)08:27:27
だってこいつ面白そうなやつに気軽に絡みにいくし



36: 26/05/13(水)09:02:42
>> 14
あの辺のこいつレヴァナント飛行船→変形者→タルちゃん達とボスラッシュしてたな…



43: 26/05/13(水)09:05:32
>> 36
地味にやばい戦果上げてるからなこいつ
タルちゃん後もウェリントンと協力してるとはいえネツァレム込みのナハツェーラー軍団追い返して壁突破してるし



22: 26/05/13(水)08:48:07
ロドスでも艦内に入れるときは丁重にエリートオペレーター二人を付けて行動するVIP



25: 26/05/13(水)08:51:30
>> 22
元国家元首で現国家元首の姉と考えるとVIPもVIP
似たような立ち位置のキャラそこそこ居るけど



27: 26/05/13(水)08:52:44
>> 22
その割にはぬるっとドクターの部屋に入ってきたな…



30: 26/05/13(水)08:54:38
>> 22
あの映像の裏で必死にお姉ちゃんのこと探してるエリオペが2人いると考えるとかわいそ…ってなる



48: 26/05/13(水)09:10:19
個人でサルカズの赤い空とヴィクトリアの黄金に紫炎で割り込みながらターラーの旗を掲げるとこ好き



52: 26/05/13(水)09:12:53
初期の手持ちである程度の軍勢がいれば戦力としては目減りしづらくて敵が消耗するほどにこちらは増強されるから戦争だとマジで強い
しかもコイツ自身を速攻で細切れにでもしないと止めようがないっていう悪夢みたいな本体性能



56: 26/05/13(水)09:14:49
>>52
敵みたいな性能
敵だったわ
ロドスにきた



57: 26/05/13(水)09:15:03
>>52
これにタルちゃんと鍔迫り合いできる程度の近接能力あっちゃだめでしょ



60: 26/05/13(水)09:15:54
>>52
コイツは単体でもありえないくらい強いからな…大君とどっちが強いか分からないって言われた変形者を満身創痍に追い込んでるし



61: 26/05/13(水)09:16:25
ロドスはエブラナを紛争地に送れば大体いい感じにしてくれるのでは?



65: 26/05/13(水)09:18:00
>> 61
いい感じ(敵味方再起不能)になりかねないのでダメ



69: 26/05/13(水)09:19:16
戦争の神(ネツァレム)と死の神(ネクラス)の対峙って実は結構熱いカードなのにサラッと流されてる…



232: 26/05/13(水)10:38:42
定期的にバグみたいなのポップする世界だけど特にバグってる気がするお姉ちゃん
なんでこんな強いの…?



234: 26/05/13(水)10:40:01
>> 232
ドラコはたまに変種生まれるらしいからな
バグ枠のトップは巫王だと思う



236: 26/05/13(水)10:40:01
>> 232
よく分からんけど全部プリースティスのせいだ!



246: 26/05/13(水)10:43:43
巫王にしろ双子の女王にしろ黒騎士にしろ変なのの名産地なのかリターニアは



248: 26/05/13(水)10:44:30
>>246
間違いなく変な環境だ



253: 26/05/13(水)10:46:42
>>248
だいたいリッチが悪い
黒騎士は…何?



262: 26/05/13(水)10:52:04
そういえばエブラナって何連戦したんだ?
タルちゃん→ネツァレムだけでも尋常じゃないんだけど



267: 26/05/13(水)10:54:07
>> 262
そんなに戦ってないと思う
変形者→タルちゃん→エブラナ



269: 26/05/13(水)10:54:44
>> 267
間違えたネツァレム



270: 26/05/13(水)10:56:19
>> 269
これ全部勝ってるか相打ち(無傷)なのイカレてんなマジで…



272: 26/05/13(水)10:56:54
ヴィクトリア編はエブラナもだけどロゴス先生も戦いすぎてちょっと笑う
各王庭に歴代魔王に合計何連戦したんだあの人