
193: 25/08/02(土)14:17:15
しかし母性でも沸いたのかしらwはカットされてしまった
スポンサーリンク
196: 25/08/02(土)14:18:14
アニメは表情の描き方が上手い
後楕円っぽく描かれる瞳が良い
後楕円っぽく描かれる瞳が良い
199: 25/08/02(土)14:18:57
お前よりはテレジア死亡時の状況知っとるわってケルシーの発言にでしょうねってなった
206: 25/08/02(土)14:18:57
>>199
いち傭兵でしかなかったWへの容赦なさ過ぎるマウント
でもこの詳細な死亡時の状況って犯人どう考えても
いち傭兵でしかなかったWへの容赦なさ過ぎるマウント
でもこの詳細な死亡時の状況って犯人どう考えても
203: 25/08/02(土)14:19:50
>>206
説明を!しろよ!
説明を!しろよ!
207: 25/08/02(土)14:21:13
>>203
説明とは泉のようなものだ
説明とは泉のようなものだ
200: 25/08/02(土)14:19:10
モンちゃんに投げ飛ばされるっていうか叩きつけられて○んでそうにも見える描写だった
205: 25/08/02(土)14:20:38
まだこの頃はケルシーもドクターが記憶喪失のフリしてるんじゃね?と疑ってるからな……
210: 25/08/02(土)14:22:47
>>205
だからことが終わってから7回検査する
だからことが終わってから7回検査する
211: 25/08/02(土)14:22:52
クバアはさ
もちっと話してよ
214: 25/08/02(土)14:23:27
けるにゃんの説明は3話くらい使いそうだから…
216: 25/08/02(土)14:24:04
起きたら記憶喪失があまりにも都合よすぎ
220: 25/08/02(土)14:25:05
>>216
記憶解かれたから寝てたのにな…
記憶解かれたから寝てたのにな…
217: 25/08/02(土)14:24:25
まったく記憶にございませんぷぇ
225: 25/08/02(土)14:26:34
>>217
マジで記憶にないから困る
ちょくちょく思い出してたのもオラクルの方が殆どだし
マジで記憶にないから困る
ちょくちょく思い出してたのもオラクルの方が殆どだし
221: 25/08/02(土)14:25:08
結局石棺は記憶喪失になんも関係ないの酷い
そのせいで鳥になる子が出るんですよ!
そのせいで鳥になる子が出るんですよ!
223: 25/08/02(土)14:26:23
自分の父親同然の男と数年ぶりに再会した少女に向かって「君誰…?」は余りにも惨すぎる…
222: 25/08/02(土)14:25:45
テレジアが説明しないから…
227: 25/08/02(土)14:28:14
>>222
アーミヤを頼んだわ
あっあとドクターの記憶消しておいたから
アーミヤを頼んだわ
あっあとドクターの記憶消しておいたから
228: 25/08/02(土)14:28:23
議長って実はかなり真人間ですよね…?
229: 25/08/02(土)14:28:47
私は理想の中に消えていく…
232: 25/08/02(土)14:29:36
ギタリストとスケートのサルカズのことも忘れてしまった…
233: 25/08/02(土)14:30:05
>>232
なんだったんだあいつらは…
なんだったんだあいつらは…
235: 25/08/02(土)14:30:29
>>232
あんなに一緒だったのに…
あんなに一緒だったのに…
240: 25/08/02(土)14:32:32
>>235
そうだったかなあ
そうだったかなあ
236: 25/08/02(土)14:30:31
アニメを見てるとドクターがどんどん赤ちゃんから成長してる様子が声で分かる
238: 25/08/02(土)14:32:09
コレが貴方の心が最も守りたかった物なのね…
(駆け回るスケーターと炎を掻き鳴らすギタリストとアーミヤ)
(駆け回るスケーターと炎を掻き鳴らすギタリストとアーミヤ)
239: 25/08/02(土)14:32:14
議長はずっとドクター犯人だと思ってたから答え合わせ受けただけだからね
256: 25/08/02(土)14:41:36
>>239
まあその通りだったんだがな
まあその通りだったんだがな
243: 25/08/02(土)14:33:35
俺からアーミヤ with 愉快なサルカズsの思い出を奪わないでくれ!!
245: 25/08/02(土)14:34:37
>>232
いやでもバベルの仲間たちが愉快だったのは割と大事じゃない?
こんな愉快なやつらを漸減させてったんだよな…
いやでもバベルの仲間たちが愉快だったのは割と大事じゃない?
こんな愉快なやつらを漸減させてったんだよな…
248: 25/08/02(土)14:37:21
アスカロンは駄獣と一緒に旅してた頃のドクターを見てるから今でも結構優しいよね
248: 25/08/02(土)14:37:21
>>248
それはそれとしてアイツ相変わらず容赦ない指揮するなと思っている
それはそれとしてアイツ相変わらず容赦ない指揮するなと思っている
252: 25/08/02(土)14:40:22
敵の選択肢を削ぎ取り、知らず知らずのうちに袋小路に向かわせる…
(俺そんな戦い方してるかな…?)
(俺そんな戦い方してるかな…?)
254: 25/08/02(土)14:41:17
敵の選択肢を削ぎ取り、無自覚のうちに袋小路に向かわせる。あまりにも見知ったやり方だ……本当に何もかも忘れたのか?遅かれ早かれ、お前も本来の自分と向き合うことになるだろう。せいぜい身の振り方を考えておけ。言っておくが、次は粛正の猶予期間を与えるつもりはない。
258: 25/08/02(土)14:42:29
テキサスくらい端的に感想を述べてほしい
259: 25/08/02(土)14:43:10
>>258
すごい。
すごい。


コメント
つかすぐ前の共犯であるテレシスが責めるのがおかしいんだけど
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。