
3: 25/04/22(火)16:18:40No.1304868842
オレバカだからよくわかんねぇけどよォ…
シラクザーノラストのラッピーvsテキサスでどういう感情で殺し合って仲直りしたのかよくわかんねぇわ
シラクザーノラストのラッピーvsテキサスでどういう感情で殺し合って仲直りしたのかよくわかんねぇわ
スポンサーリンク
4: 25/04/22(火)16:19:23No.1304868990
たぶん本人たちもよくわかってないよ
5: 25/04/22(火)16:20:27No.1304869242
さァ…殺し合おうよぉ!!❤️
ボクの勝ちだ!!テキサスを殺してボクは狂人として完成する!!
あっやっぱ友達殺すの嫌だ
さぁ共に行こうテキサス…(手を伸ばす)
ボクの勝ちだ!!テキサスを殺してボクは狂人として完成する!!
あっやっぱ友達殺すの嫌だ
さぁ共に行こうテキサス…(手を伸ばす)
6: 25/04/22(火)16:21:14No.1304869399
テキサス視点でなんだこいつすぎる…
22: 25/04/22(火)16:38:42No.1304873004
>>5
🐺「なんやねんコイツ…」
🐺「なんやねんコイツ…」
63: 25/04/22(火)16:53:13No.1304875999
>>3
ラッピーが自分も家を捨てた事でテキサスに抱いてた何で?が解消されて同じステージに立ったから後はもう力比べしたら自分が勝つから完全に消化できると思った
けどシラク―ザを振り切ったと思ってたテキサスがシチリアに挑む姿勢を見せたのでまだテキサスはまだ自分より一歩先を行ってるんだねって剣を収めて同じ目標に向かう選択をした
見たいな話じゃなかったかうろ覚えだけど
ラッピーが自分も家を捨てた事でテキサスに抱いてた何で?が解消されて同じステージに立ったから後はもう力比べしたら自分が勝つから完全に消化できると思った
けどシラク―ザを振り切ったと思ってたテキサスがシチリアに挑む姿勢を見せたのでまだテキサスはまだ自分より一歩先を行ってるんだねって剣を収めて同じ目標に向かう選択をした
見たいな話じゃなかったかうろ覚えだけど
8: 25/04/22(火)16:21:41No.1304869500
テキサス大好きなのはわかってたけど思ったよりだいぶ運命感じちゃってる感じだった
11: 25/04/22(火)16:23:48No.1304869935
洗車工好き
12: 25/04/22(火)16:24:10No.1304870019
>>11
👍
👍
15: 25/04/22(火)16:27:34No.1304870742
酸っぱい葡萄のイタズラの段階でだいぶ好かれてるの自覚無さそうだよねテキサス
16: 25/04/22(火)16:28:32No.1304870938
イメージより割と真っ当にテキサスのこと好きなラッピー
イメージより割と普通にラッピーと友達やってくれるテキサス
イメージより割と普通にラッピーと友達やってくれるテキサス
20: 25/04/22(火)16:38:05No.1304872875
>>16
久しぶりに再会してお姫サマ扱いして揶揄ってるくだりとか普通に友達じゃ~んって感じで可愛かった
久しぶりに再会してお姫サマ扱いして揶揄ってるくだりとか普通に友達じゃ~んって感じで可愛かった
23: 25/04/22(火)16:40:04No.1304873275
テキサス的には知り合いと友達の間くらいの認識に見える
35: 25/04/22(火)16:46:48No.1304874624
シラクザーノのクソ映画レビュー好き
42: 25/04/22(火)16:47:33No.1304874775
>>35
ラッピーのレビューが辛辣すぎる…
ラッピーのレビューが辛辣すぎる…
40: 25/04/22(火)16:47:18No.1304874735
実家もマフィアも普通に好きそうだしシラクザーノかくあるべしみたいな認識もある感じでちゃんとお嬢さんしてるんだなラッピー
43: 25/04/22(火)16:47:39No.1304874801
むしろテキサスのほうがよくわかんねえ
お前ランドくんのことどんな感じで見てるの
お前ランドくんのことどんな感じで見てるの
48: 25/04/22(火)16:49:09No.1304875103
>>43
たまに殺しにくる遊び友達…?
たまに殺しにくる遊び友達…?


コメント
ラッピーもエンペラーを引いていれば拗らせなかっただろう
ラッピーのアレな行動があっても「まあラッピーだしな」ぐらいで受け止めてる辺り大分受け入れてると思う
コメントする
コメントに関する注意コメントありがとうございます。
※誹謗中傷、攻撃的コメントはご遠慮ください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除や規制の対象とさせて頂きます。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
PC版はコメントにID表示機能つけました。(2021/11/25)
IDは日替わりです。
「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。