42155da5


3: 25/04/22(火)16:18:40No.1304868842
オレバカだからよくわかんねぇけどよォ…
シラクザーノラストのラッピーvsテキサスでどういう感情で殺し合って仲直りしたのかよくわかんねぇわ





  スポンサーリンク  


4: 25/04/22(火)16:19:23No.1304868990
たぶん本人たちもよくわかってないよ



5: 25/04/22(火)16:20:27No.1304869242
さァ…殺し合おうよぉ!!❤️
ボクの勝ちだ!!テキサスを殺してボクは狂人として完成する!!
あっやっぱ友達殺すの嫌だ
さぁ共に行こうテキサス…(手を伸ばす)



6: 25/04/22(火)16:21:14No.1304869399
テキサス視点でなんだこいつすぎる…



22: 25/04/22(火)16:38:42No.1304873004
>>5
🐺「なんやねんコイツ…」



63: 25/04/22(火)16:53:13No.1304875999
>>3
ラッピーが自分も家を捨てた事でテキサスに抱いてた何で?が解消されて同じステージに立ったから後はもう力比べしたら自分が勝つから完全に消化できると思った
けどシラク―ザを振り切ったと思ってたテキサスがシチリアに挑む姿勢を見せたのでまだテキサスはまだ自分より一歩先を行ってるんだねって剣を収めて同じ目標に向かう選択をした
見たいな話じゃなかったかうろ覚えだけど



8: 25/04/22(火)16:21:41No.1304869500
テキサス大好きなのはわかってたけど思ったよりだいぶ運命感じちゃってる感じだった



11: 25/04/22(火)16:23:48No.1304869935
洗車工好き



12: 25/04/22(火)16:24:10No.1304870019
>>11
👍



15: 25/04/22(火)16:27:34No.1304870742
酸っぱい葡萄のイタズラの段階でだいぶ好かれてるの自覚無さそうだよねテキサス



16: 25/04/22(火)16:28:32No.1304870938
イメージより割と真っ当にテキサスのこと好きなラッピー
イメージより割と普通にラッピーと友達やってくれるテキサス




20: 25/04/22(火)16:38:05No.1304872875
>>16
久しぶりに再会してお姫サマ扱いして揶揄ってるくだりとか普通に友達じゃ~んって感じで可愛かった



23: 25/04/22(火)16:40:04No.1304873275
テキサス的には知り合いと友達の間くらいの認識に見える



35: 25/04/22(火)16:46:48No.1304874624
シラクザーノのクソ映画レビュー好き



42: 25/04/22(火)16:47:33No.1304874775
>>35
ラッピーのレビューが辛辣すぎる…



40: 25/04/22(火)16:47:18No.1304874735
実家もマフィアも普通に好きそうだしシラクザーノかくあるべしみたいな認識もある感じでちゃんとお嬢さんしてるんだなラッピー



43: 25/04/22(火)16:47:39No.1304874801
むしろテキサスのほうがよくわかんねえ
お前ランドくんのことどんな感じで見てるの



48: 25/04/22(火)16:49:09No.1304875103
>>43
たまに殺しにくる遊び友達…?